ワイシャツを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

使い方によって結果がかなり変わってますので!使い始めは!きれいに汚れを落とすことができないかもしれませんが!使っていくうちに!ほぼ完全に汚れを落とすことができるのではないかと思います。参考までに例を載せておきます。これはりピ決定です。

イマが買い時♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ワイシャツ【送料無料】ワイシャツスッキリお試し袋【メール便限定、代引不可】Yシャツ専用洗剤!襟・袖の垢/黄ばみがスッキリ!

詳しくはこちら b y 楽 天

。素人目でも柄が色鮮やかになりシャキッと感が出たような気がします。水10l!洗剤15g!ワイシャツ3枚を入れ!0.5h放置!その後100円ショップで売ってるスポンジで0.5h程擦りました。まだ!使用していませんが!泥すっきりが良かったので期待しています。お勧め度は価格を考慮せず!商品の品質のみで評価しています。説明書の通りお湯につけて一晩放置で選択をしてみましたが!襟のこすり洗いをしなかったのが悪かったのか!黄ばみは残ってしまいました。もう一回、漬け置き洗いをすれば落ちるのかな?娘の白ポロシャツの襟元を毎日石鹸でこすり洗いしてましたが、これはつけ置きだけで黄ばみがとれ時短になり助かってます。◆例2水7l、洗剤15g、ワイシャツ2枚を入れ、同様に試みた結果、じっくり見ても黄ばんでいるのかどうかわからないぐらいきれいになりました。ただし、全く元通りとまではいってません。結構古くて白いシャツ、襟の黄ばみがあり、市販の洗剤ではまったく取れません、この洗剤でやってみましたが、少し残りました、市販の洗剤よりは良く落ちたと思います。柄物ありの白Yシャツを洗濯しているとどんどん白さが無くなるというどうしても落ちない薄ら汚れが気になり!こちらのお試しで試してみました。これで下準備なしで普通の洗剤と同じ感じで使えれば申し分なしです。一日のつけ置きで、汚れは結構落ちますが、お湯につけておいて汚れ箇所を洗うのに結構手間がかかります。男所帯で私と息子ですが、息子の仕事で使うタオルと白のTシャツの黄ばみがスッキリ落ち大変感謝しています。シャツだけでなくて白のタオルも試したかったですが、お試しのサイズなので試せませんでした…なので、ただいま本品購入を検討中です。子供のワイシャツ襟の黄ばみを何とか綺麗にしたくて!お試しがあったので購入してみました。どうしても取れなかった「黄ばみ」が取れてビックリしました。洗濯して白くなったのをみてると、気分もいいです笑。まだ届いていないのですが!白くなったワイシャツをイメージしています。襟の垢汚れは浸けただけでかなりスッキリしましたので★4です。◆例1襟が目に見えて黄ばんでいるワイシャツで試しました。市販の洗剤では取れなかった黄ばみが取れました。結果は!多少落ちているのが見て取れますが!黄ばみもわかるぐらい残っていました。なかなか落ちなかった汗ジミが落ちました。今回、泥すっきり303のお試しと一緒に注文しました。ワイシャツ用ってどの程度?と疑心暗鬼で購入しましたが、感激です!ただ、ワイシャツをまとめて洗濯するかな?と迷ってまだお試しどまりです。古い汚れはまだ薄っすら残ってますが繰り返し使うと落ちていく気がします。いいですね! 中学生の息子のシャツや旦那のTシャツ!白い靴下も白くなりました。色んな洗剤を使ってみましたが!1番落ちました。